2014年04月29日

☆マルナカ栗林南店☆

香川県高松市マルナカ栗林南店

4/29.30.5/1の3日間出店しまぁ―す

( ^∀^)皆さんお待ちしております。



Posted by チャッピ〜☆マコ at 13:27 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
仕事終わりに今買いに行きました!
車を見た瞬間テンションあがったあ!
プレミアムのはしっこを
頂いて幸せぇ~(´・ω・`)って
なりながら
プレーン?2つとプレミアム1つ
買っちゃいました(*´ω`*)

最終日に必ずもう一度買いにいきます!
Posted by ゆーさん at 2014年04月29日 16:47
ご無沙汰してます~
最近、高知は…と思っていたら、
5月スケジュールを見て、
『やった~(o^・^o)』
娘とひろめに行きますね~
Posted by 二匹のメガネ娘の母 at 2014年05月01日 23:43
☆ゆーさん☆

毎回ホンマにありがとうございます。

今度、お会いする機会があれば

ちゃんと名のって下さいね♪

楽しみにしてまぁ―す( v^-゜)♪
Posted by チャッピ〜☆マコチャッピ〜☆マコ at 2014年05月03日 11:01
☆二人のメガネ娘の母☆

(≧▽≦)お久しぶりです♪

高知県に行くことが決まってすぐに

スケジュールに入れましたぁぁ。

早く皆に会いたいです。

それから、一番美味しい明太子フランスの

のパン屋さん教えて下さいね♪
Posted by チャッピ〜☆マコチャッピ〜☆マコ at 2014年05月03日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。