2014年05月09日

☆マルナカ四万十店☆南国店☆一宮店☆ひろめ市場

高知県

マルナカ四万十店
5/9.10.11の3日間出店しまぁ―す。

マルナカ南国店
5/12.13.の2日間出店しまぁ―す♪

マルナカ一宮店
5/14.15.16の3日間出店しまぁ―す。

ひろめ市場
5/17.18の2日間出店しまぁ―す(*^ー^)ノ♪

お久しぶりの高知県皆さんお待ちしております



Posted by チャッピ〜☆マコ at 09:04 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
今日ゎ逢えて嬉しかったです("⌒∇⌒")
そして試食も貰って、ありがとうございました☆♪
また逢えるのを楽しみにしてまぁ~す(*^^*)
これから暑くなります。
体調に気をつけて下さいね(^-^)v
Posted by 藍子 at 2014年05月10日 15:22
以前コメさせてもらいました。

四万十市来てくれてるんですね!

明日嫁さんと買いに行きます!
Posted by K? at 2014年05月10日 20:23
☆藍子さん☆

2日連続遠くからありがとー♪(*´∀`)

次はいつ会えるかなぁ?

まだ高知県には居るけど

もう少し近くに会いに行きますね♪

ありがとーございました。(*´ω`*)
Posted by チャッピ〜☆マコチャッピ〜☆マコ at 2014年05月12日 10:34
☆K?☆

もしかしたら、『ブログ見てますよ!』

って言ってくんた方かなぁ?

またいつになるかわからないけど、

必ず四万十の方にも行きまぁ―す。
Posted by チャッピ〜☆マコチャッピ〜☆マコ at 2014年05月12日 10:38
久しぶりに、元気なお二人に会えて(⌒‐⌒)
また次回楽しみに待ってますね~
ラスクありがとうございました!

美味しい、明太フランスは
高知市仁井田1649の24
TEL 088-847-4777
アメリカ堂です!
TELしたら、焼きたて準備してくれてますよ~そして…カレーパンもお勧めです!
Posted by 二匹のメガネ娘の母 at 2014年05月18日 19:01
☆二匹のメガネ娘の母ちゃん☆

高知県では、私が教えてと言ったばっかりに…。

ありがとうございました。(*´ω`*)

頂いてばっかりに本当にありがとうございます。

パン屋さんも分かったし私達が大好きな

カレーパンも美味しいだなんて

なんと言うことでしょう(≧▽≦)

高知県に 行ったら行ってみますねぇ♪
Posted by チャッピ〜☆マコチャッピ〜☆マコ at 2014年05月24日 16:12
まこさん パパ前回マルナカに会いに行けなかったから・・・
今日ゎストーカーばりに会いに追っかけて行きました(笑)
て!毎回遠くても行ってるんだけどね(笑)

少しだけしんどそーだったけど・・・
相変わらずのおしどり夫婦ぶりでw
元気で明るいお二人に会えて良かったです。

旦那が帰って来たら美味しい~
バームを食べながら今日の報告をしてあげますw

毎回チーズに振られてるから・・・
次こそゎ!チーズもゲット出来ますよーに(o>ω<o)

これから まだまだ暑い日が続きます。
どーか身体も大切にして。
また!美味しいバームを届けに来てください。

なかなかの長文失礼しました(๑´• ₃ •̀๑)
Posted by 中村のカナでーす(´,,•ω•,,)♡ at 2015年07月20日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。