2014年02月08日

☆マルナカ可部店☆

広島県のマルナカ可部店

2/8~10、3日間正面玄関前にて

出店しまぁーす(≧∇≦)

広島県のフジグラン高陽店

2/11~13、3日間中庭にはにて

出店しまぁーす(о´∀`о)

皆さんお待ちしておりまぁ~す☆



Posted by チャッピ〜☆マコ at 13:18 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
香川はユメタウンでなくて、フジグランに来られてたんですね。
今は広島ですか。
少し遠い( ̄◇ ̄;)ので、帰りに香川に寄って…は、ワガママですね。σ(^_^;)
また香川に、できれば西のほうに、来て下さるのを楽しみにしてます。
Posted by イグレック at 2014年02月08日 18:15
☆イグレック☆
今は、3月のはじめごろ迄は、スケジュール

は、いっぱいなのでいつ頃になるかは、

まだはっきり分かりません(/。\)

分かり次第スケジュールと

会員様特別一斉送信でお知らせします。

(*^▽^*)待ってて下さいね♪
Posted by チャッピ〜☆マコチャッピ〜☆マコ at 2014年02月11日 13:57
寒い
がんばれー
Posted by ひろ様 at 2014年02月11日 15:38
★ひろさま★
寒すぎる(。>д<)
頑張るぞぉぉ―!
Posted by チャッピ〜☆マコチャッピ〜☆マコ at 2014年02月11日 22:47
忙しい中、再度のご来店ありがとうございました!
嬉しかったです(^。^)

バームクーヘン早速たべました。
メチャクチャ美味いですね!すごく柔らかくて不思議な食感でした
次に広島に来られた時には買いに寄らせて貰いますね(^^) 楽しみにしています
またウチの方にも寄って下さい

それでは移動の方気をつけてください。 ありがとうございました
Posted by 横浜家系ラーメン 横綱家 at 2014年02月13日 23:27
★横浜家系ラーメン★横綱家★

広島県、フジグラン高陽店の近いくにある

私達がお気に入りになったラーメン屋さん

またそちらに行く機会がありましたら

必ず行くので、覚えてて下さいね(*´∀`)

私達もトラック止めせて頂くために

時間ずらして行きまぁ―す(*^ー^)ノ♪
Posted by チャッピ〜☆マコチャッピ〜☆マコ at 2014年02月15日 14:15
みーつーけーた!!!
高陽で二日続けて買いに行ったなべっちっす!!!
美味しかったーーー!!!
相方様も美味しいって食べてましたっ!!!
松山に住んでる方に宣伝しておきました!!
松山行く時教えて下さいねーー!
Posted by なべっち at 2014年02月18日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。