2010年03月02日

四国の皆さんありがとう

今日で四国の予定すべて終了しましたぁぁ〓 今、バームクーヘン号で池田を後にし帰路につきます。鳴門大橋を渡って、大阪まわりで帰ります〓 1ヶ月半、四国の皆さんに助けてもらい無事に終えることが出来ました〓 本当にありがとうございましたぁぁ。また会える日を楽しみにしていまぁぁす〓



Posted by チャッピ〜☆マコ at 18:42 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ご自宅でくつろいでくださいね~。

高知に来られるとき、連絡ください!!
飲み~飲み~しましょう。
Posted by 赤ちゃんとママ at 2010年03月02日 20:12
んで・・・

次はいつですか?(笑)

まさか6号車まで一斉に四国に来るとか(笑)
Posted by ZiO at 2010年03月03日 19:18
 四国襲撃イベント、お疲れ様でした。
また来てくださいね、待ってます。
Posted by 青虫さん at 2010年03月03日 19:36
赤ちゃんとママ いつもありがとう今日はゆっくりしましたぁぁって言っても大量の洗濯で追われてました 飲みに行きたいけどママさん飲めそうにないけど…。意外に酒豪だったりしてまた早く会いたいなぁぁ今頂いた写真を見てたところです。今度お会いする時は赤ちゃんも大きくなってるんやろなぁ楽しみにしてまぁぁす
Posted by ☆伍号車です☆ at 2010年03月03日 23:18
ZiOさん6車両も連なって走ったら右翼も顔負け、しかも爆音でバッバッバァですよ想像しただけでコワいかも…。それからまじめな…。ビスケット、やめられない止まらないって感じですごく美味しかったでぇす
Posted by ☆伍号車でぇす☆ at 2010年03月03日 23:36
青虫さんっじゃなくて青虫くんやろッベストは欠かさず着ていて下さいネ 四国に居てる間に何度も会いに来てくれて本当にありがとう和歌山にガンダムはなけど一度遊びに来て下さい
Posted by ☆伍号車でぇす☆ at 2010年03月03日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。