2010年03月16日

長居スタジアムで出会ったうどん屋さん☆

長居スタジアムで出会ったうどん屋さん☆







昨日の長居スタジアムでの人の数の多さにビックリしましたがッ 隣のうどん屋さんにもビックリですッ トラックから下ろしたのは… 完全にうどん屋さんのお店です お店の中はすごく清潔だし、なんと言ってもお店の人達が仲良くしてくれて良かったです写真が小さく残念です男前のお兄さんと可愛い女の子でしたよぉ すごく行列ができていて、食べれなかったけど今度は是非食べたいです



Posted by チャッピ〜☆マコ at 11:43 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。