2010年05月18日

伍号車四 国上陸♪

今、徳島でフェリーを降りて、愛媛県に向かって徳島自動道を爆走中でぇぇす〓四国の皆さんお待たせしましたぁぁぁ〓〓 イオンモール新居浜と、高知のイオンモール以外の予定は、決まり次第掲載したします。



Posted by チャッピ〜☆マコ at 12:02 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
今、確認しました('◇')ゞ
1週間前にブログ内で「探し人」扱いになってたとは・・・(^_^;)

また、こまめにブログ確認します・・・。
(*_*)ゞ

でも、これで知らない番号からの着信も謎が解けた。
基本的に知らない携帯番号は掛けないことにしてるので・・・。
2日連続でイタ電かな?
(・ω・)?
って思い始めてました。
ゴメンねゴメンね~
(*_*)ゞ

確かに・・・。楓ん家の住所地の地名は群馬県民じゃない他県民の方には必ず、「何て読むん?」って聞かれる(笑)
Posted by 楓 at 2010年05月19日 16:16
今、確認しました('◇')ゞ
1週間前にブログ内で「探し人」扱いになってたとは・・・(^_^;)

また、こまめにブログ確認します・・・。
(*_*)ゞ

でも、これで知らない番号からの着信も謎が解けた。
基本的に知らない携帯番号は掛けないことにしてるので・・・。
2日連続でイタ電かな?
(・ω・)?
って思い始めてました。
ゴメンねゴメンね~
(*_*)ゞ

確かに・・・。楓ん家の住所地の地名は群馬県民じゃない他県民の方には必ず、「何て読むん?」って聞かれる(笑)
Posted by 楓 at 2010年05月19日 16:17
ゴメンなさい(*_*)ゞ
携帯からの書き込みなんで、ダブった・・・。
削除できたらお願いします。
やっちまった・・・orz
Posted by 楓 at 2010年05月19日 16:20
久しぶりコメさせていただきます
無事に四国入りできたみたいですねん
バームクーヘンが恋しいです群馬は今日あいにくの雨です四国はどうですかぁ
体にお気をつけて頑張って下さい
またコメしますぅ
Posted by YUKI★box at 2010年05月19日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。