2010年05月20日

明日から新居浜イオンモールにて販売しまーす

愛媛県のみなさん是非新居浜イオンにお越しください待ってまーす
5月21日から30日 朝10時より19時迄の期間限定販売です
是非この機会にご賞味下さい 宜しくお願い致します



Posted by チャッピ〜☆マコ at 09:52 │Comments( 24 )
この記事へのコメント
眞子さん&機械の調子は良くなりましたか?あれから他の店のバームクーヘン食べたけど、正直グラフミュラーのを食べた後では食われへんは(本当やで)半年後と言わずにもっと早く来て欲しいなアー
Posted by 前橋の星のおじ様 at 2010年05月21日 08:33
おぉ〜
四国に、
セント君&ドラエモンショー
そんな、コラボみた事ナイ
是非とも行きたいです!

いつまで…
あるんですか?
Posted by ★キューティーハニー★ at 2010年05月21日 15:30
どーも☆

今日荷物届きました。

ありがとうございます。

次回、群馬上陸の時は何かしら持って行きますね。
Posted by 楓 at 2010年05月21日 23:49
前橋の星のおじ様ッ 機械の調子は絶好調なんだけど、真子の調子は、ダメだこりゃぁぁって感じですそんなコトより、ずっ〜と考えてたんだけど…。前橋の星のおじ様って誰ですか?ごめんなさい写メ送って下さぁぁぁい
Posted by ★伍号車だよん★ at 2010年05月22日 23:16
★キューティーハニー★さん セントクンはあってるケド…。ドラえもんって言うよりドラミちゃんにしてほしかったですイオンの新居浜は、30日まで販売してる…。あッ間違えたショウタイムしてるので待ってまぁぁぁぁす
Posted by ☆伍号車だよん★ at 2010年05月22日 23:24
楓ちゃんッこちらこそ、いっぱいありがとうございます今度行くとき皆勤賞なににしようかな?って毎日考えてまぁぁす楽しみに待っててネ
Posted by ★伍号車だよん★ at 2010年05月22日 23:31
質問!
伍号車のバームが食べたいって言ったら、着払いで郵送可能ですか?
それか振り込みとか?

やっぱり群馬再上陸を待つか、本店の通販を利用したほうがいい?
Posted by 楓 at 2010年05月23日 08:06
昨日、たまたまイオンへ寄って見かけたので、初めて購入させていただきました☆(´∀`*)
最近親知らずを抜いたばかりで、やっと食べれた固形物が、実はバウムクーヘンの試食でした。
ふんわりやわらかくて、おいしかったです!!
家族にも好評です♪

伍号車のお二人は、なんだか面白くて素敵ですね☆
Posted by みかん姫 at 2010年05月23日 23:50
日曜日、Lサイズを買って「Lサイズを買われたの2人目ですよ~」と
言ってもらった者です。
焼きたてはふんわりやわらかだったけど
教えていただいたとおり、2日目はしっとりとおいしかったです。
また、明日も楽しむつもりで冷蔵庫に入れてます。
Posted by ぷにゅ at 2010年05月24日 23:10
今日お話したえりです(^o^)バームクーヘンめっちゃおいしかったです★歩きながらたべてあっとゆうまになくなりました(笑)木曜日おねがいします♪
Posted by えりです♪ at 2010年05月25日 22:42
みかん姫さんッありがとうございますそれより親知らず大丈夫ですか?私も歯を抜いたコトがあるのでよくわかります日曜日までやってるからまた来てネちなみに今日から、ココア味のバームクーヘンを作りまぁぁす
Posted by ★伍号車です★ at 2010年05月26日 12:38
昨日ココア味のSを買いました!家に帰って食べてSにしたことを後悔しました(T_T)
ココア味また作りますかね?もっかい食べたい〜(T_T)
ふわふわで美味しすぎます!
Posted by りさ at 2010年05月27日 12:45
ココア味ってなんだ
群馬にはなかったじゃんかぁ

早く食べてみたいよ
Posted by 良ママ at 2010年05月27日 16:42
Lサイズ1人食い希望(照)
Posted by 栃木のコテコテとーちゃん at 2010年05月27日 21:56
昨日、まさにココア味が焼けているところに子連れでお邪魔して、焼きたてを試食させてもらって、とりあえずS購入。
帰って「食べずに明日まで待つ」辛さを噛み締めながら…
今日食べました!確かに今日のほうがおいしい!
プレーンも、昨日と今日じゃ違う。
我慢に我慢をして、明日も楽しみます♪

バームクーヘン好きな友達数人に勧めたら、みんな「週末行く!」との返事が。
私も、日曜また買いに行きます☆☆
Posted by yumi at 2010年05月27日 23:23
高知県で初めてあってまたまた地元新居浜で再会した時ゎかなり嬉しかったバームクウヘンの味やまこちゃんやせんとくんとお友達になれて…すごく嬉しかったし楽しかった(*^o^*)新居浜祭りのときにもきてほしいバームクウヘンを食べるとなぜか元気がでてくる子供と私です幸せな気持ちになれる↑↑(≧∇≦)娘も幸せそうでした↑まこちゃんにであえて
いつも食べたくなるバームクウヘンふんわりと↑まこちゃんやせんとくんとわらっておしゃべりしてたいくらいです体に充分気をつけてまた逢える日を楽しみにしていますありがとう(≧∇≦)
Posted by 新居浜のKitty&FUUKA☆☆ at 2010年05月31日 10:19
楓ちゃんまた送る時に連絡しまぁぁ〜す
Posted by ★伍号車です★ at 2010年05月31日 11:22
えりちゃんッ『バームクーヘン焼きたいから、木曜日おねがいします♪』って言ってから、真子達は本気だったけど…。ホントに焼きにくるのかなぁ?って思ってましたでも電話をくれてから来てくれた時と幸せそうに焼いてる姿を見て、本当にケーキ屋さんって、聞いたから作ることが好きなんだなぁって思いました。夢を諦めないで、頑張ってねちなみに真子達もすごく助かりました最後なったけど、お手紙ありがとう
Posted by ★伍号車だよん★ at 2010年05月31日 12:37
ぷにゅちゃんお返事遅くなってホントにごめんなさいでも、私達も焼きたて最高ッって言って売ってるクセに、ついつい実は…。の話をしてしまうんですよねちなみに私達は、焼きたてと冷蔵庫に入れて3日目の方が、味が馴染んで美味しいですってまた言ってしまったぁぁ
Posted by ☆伍号車です★☆ at 2010年06月02日 08:10
りさちゃんココア味のバームクーヘンを美味しいって言ってくれたときはすごく嬉しかったです私達、伍号車はプレーンしか作れなくて、セント君が、考えて作ったからでぇ〜すもう作る気はなかったケド、『ココア味ないの?』って言う声が多かったので、みんなのリクエストに答えて作るコトにしましたぁぁぁまた新居浜に行ったらプレーン&ココアバームでヨロシクネ
Posted by ☆伍号車です★ at 2010年06月02日 08:50
良ママちゃんッなに怒ってるんだよぉぉ群馬県は忙しくって、ココア味が作れなかったんだよぉぉ新居浜で出店した時は、平日ゆっくりだったら作ってみたら、大好評で私達もビックリしてた時に、良ママからのお叱りなんて、そっちの方がビックリしたよぉぉ今度は、群馬県に行ったときは頑張って作るように頑張ります
Posted by ☆伍だぜぇい☆ at 2010年06月02日 09:21
栃木のコテコテとーちゃん久しぶりやんかぁぁLサイズ1人食い希望は、とーちゃんだったら大丈夫だよッ簡単にクリアしそうだから、水分補給は、なしで1人食い挑戦って言うのはどう??
Posted by ☆伍だぜぇい☆ at 2010年06月02日 09:44
yumiちゃん確かにココアバームは、2日目が 味がなじんで美味しいです。『また、焼きたてを売りにしてるのに言ってしまったぁぁ…』ガマンして試してくれたんやぁぁなんか嬉しいですみんなにも宣伝ありがとうございました
Posted by ☆伍号車です☆ at 2010年06月02日 09:59
新居浜のKitty&FUUKA高知県のひろめ市場で、初めてお会いしてから偶然の新居浜での再会にビックリしましたぁぁそれから毎日来てくれて色々と、お世話になりました本当に最後の最後までありがとう楓華ちゃんママのお手伝いいっぱいしてあげてね
Posted by ☆伍号車だよん★ at 2010年06月02日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。