2010年06月14日

ミレービスケット♪

ZiOさん、ミレービスケット本当に本当にありがとう♪でも… ビスケット×4+ミレービスケット枕なんて…。初めて見たよぉぉッ!夢にまで見るよぉぉ!ってイイながら毎日食べてまぁぁす♪ありがとうゥ♪

ミレービスケット♪


Posted by チャッピ〜☆マコ at 22:20 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
きゅらーじゅ2日目間に合わなかったσ(^_^;)アセアセ...

また戻ってくる日をお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ


名前をミレーおじさんにしようかな?(笑)
Posted by ZiO at 2010年06月20日 19:40
ZiOちゃんッ2日目会えなかったね…。でももう高知に戻ってきてるんだよぉぉ24日〜27日は、フジグランの野市に居てます!それよりこの前は、だいぶクタクタだったけど大丈夫?また元気な顔見せて下さい
Posted by ◎伍号車だよん◎ at 2010年06月23日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。