2010年06月20日

明日最終日でーす

フジグラン西条明日夕方五時で 終わりでーす

フジグラン西条の店長 担当の山田さんお世話になりました 
明日最後の一日頑張ります
店長や山田さんが自らカート整理している姿を見て 
すごいな~と思いました またこれからも宜しくお願い致しますね



Posted by チャッピ〜☆マコ at 21:47 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今日は楽しいトークをありがとうございました笑いすぎて、ほっぺが痛いっす
バームチャンは帰ってすぐペロッと食べちゃいました

では、次回
お待ちしておりまーす
Posted by 星サンです☆ at 2010年06月21日 17:01
星ちゃんッ初めて会った時から、ずっ〜と話がしたかったんだケド…。最終日にいっぱい話が出来て楽しかったですまた、絶対に来るからそれまで忘れないでね
Posted by ◎伍号車だよん◎ at 2010年06月21日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。