2010年09月07日

日頃の行いが悪いかぁ…。

やっぱり今日は、台風の為中止になりました。せっかく山口県の初仕事だったのに…。残念です。



Posted by チャッピ〜☆マコ at 08:16 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
今日はありがとうまた会えて良かった
もしかしたら金曜日だから10日かな?また行くかも…宮野だったよね
午後からネイルに行くから、持って行ってあげようかなって思って
Posted by maki at 2010年09月08日 15:32
makiちゃん昨日はメチャクチャビックリと嬉しさで、感動しちゃって泣きそうでした本当に有り難うございましたそれから、メールの送り方がわからなくて返事出来なくてごめんなさいまたU+2469日待ってまぁぁす
Posted by ◎伍号車です◎ at 2010年09月09日 20:42
わかるかなっ??
昨日も今日もこちそうさまでしたっo(^-^)o
家でもぉいしく頂ましたょ☆★
宮野でも頑張ってくださぁい~
またいきますっ(^o^)/
Posted by 03人娘☆ at 2010年09月09日 22:25
03人娘☆ちゃん忘れるわけないやんかぁいっぱい元気をもらったから今日も宮野店で頑張るぞお
Posted by ◎伍号車だよん◎ at 2010年09月10日 10:29
車の屋根に風力発電機を取り付けると、逆に晴れるかも♪

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Posted by ZiO at 2010年09月11日 20:45
ZiOちゃん
お久しぶりですわざわざ台風の日に山口県に行くなんて…バカだなぁ〜って思ってるんやろッ本当にバカだよね…台風が来てるの知らなくってショックビーンって感じですあっ!!そんなことより、ミレービスケットもうないよぉちなみに23日は宿毛市の自動車学校で出店予定だよぉ
Posted by *伍号車でぇす* at 2010年09月12日 08:35
ミレーおじさんです(笑)

ミレービスケットの生地は名古屋の三ツ矢製菓さんが全国の製造会社(数社)に送ってるそうで、それぞれの会社で味が違うようです。
高知のミレービスケットは、豆菓子の会社さんなんで、豆を揚げた油の中で揚げるから、豆の独特の風味がつくらしい。
名古屋近辺では「ミレーフライ」の名前で同じ生地を元にしたビスケットが売られてるようですよ。
http://www.umaitosa.com/nomura/index.html

・・・宿毛までサイクリングはちょっと・・・(笑)
Posted by ZiO at 2010年09月12日 13:15
宿毛市の自動車学校の出店は誰でも入れるのかな?
南からだと30分ほどで着くけど…どうしようか
Posted by maki at 2010年09月12日 18:21
ZiOミレーおじさん やっぱりミレービスケットの回し者やんかぁッ詳し過ぎるなんかぁぁ
Posted by ◎伍号車だよん◎ at 2010年09月19日 08:39
makiちゃん誰でも入れるらしいです。22日楽しみだね
Posted by ◎伍号車だよん◎ at 2010年09月19日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。