2010年09月22日

高知県へ出発ッ!!

9月23日の水曜日に、宿毛自動車学校で、9:30〜4:00までの出店予定となってます。どんな 所かわからない(゜ω゜?)ので、今からドキドキしてまぁす。宿毛の皆様宜しくお願いします☆ちなみに、今は、フェリー待ちでぇす☆



Posted by チャッピ〜☆マコ at 08:10 │Comments( 18 )
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!

おかげさまで、楽譜が風に飛ばされる事なく最後まで演奏する事が出来ました♪

今日貰った『クリップ』も大切に使わさせて頂きますねw(*^皿^*)

バウムクーヘンもとても美味しかったデス

ご馳走様でした(≧∇≦)
Posted by 宿毛のギタリスト at 2010年09月23日 16:07
宿毛のギタリスト君ッ 皆の一生懸命さに感動しましたこちらこそ、本当にありがとうございましたまた絶対に会おうね
Posted by ☆伍号車だよん☆ at 2010年09月23日 23:21
グラフミューラーのバームクーヘン初めて昨日食べました。帰って家族と食べましたが子供も姑さんも大喜びとても美味しかった一番大きいサイズを買えば良かったと後で後悔しました今度何処かで逢った時は、大きいサイズのバームクーヘンを買います 売っていた目のくりっとした お姉さん凄く感じ良かったです
Posted by るみあ at 2010年09月24日 14:11
るみあちゃぁん美味しいって喜んでくれる事が1番嬉しいでぇすまた明日から、ガンガン焼いて頑張るぞぉ
Posted by ☆伍号車でぇす☆ at 2010年09月24日 14:27
ちょっとちょっとっ!まこさん!
高知に居るんですかっ!?
高知市内は!!??
Posted by さっくん at 2010年09月25日 00:58
さっくんツ久しぶりやんかぁ高知市内は来月の予定になってますハッキリわかったら、スケジュールに入れます待っててねぇ
Posted by ☆伍号車だよん☆ at 2010年09月25日 09:02
まこさんっ!
絶対ですよっ!
そんときゃうちのスタッフ連れて行きますきっ!
(^^)v
Posted by さっくん at 2010年09月26日 01:48
さっくんわかっりました楽しみにしてます
Posted by ◎伍号車だぁぁい◎ at 2010年09月26日 20:59
まっこぉさぁ~ん!
10月になったでぇ~!
Posted by さっくん at 2010年10月02日 01:16
さっくんなにが?10月になったでぇ〜!なん?
Posted by ☆伍号車だよん☆ at 2010年10月03日 10:15
……いやぃや……
高知市内へ来るスケジュールでんがな……
(-_-;)
Posted by さっくん at 2010年10月03日 23:19
さっくんそうやんかなぁわかってましたよぉぉって冗談ですちゃんとスケジュール入れときます
Posted by ☆伍号車だよん☆ at 2010年10月04日 15:54
スケジュール・・・・

ま・だ・か・な・・・・・・

バームクーヘン大好き娘は、お誕生日迎えましたよ~

2歳になりました。
Posted by 赤ちゃんとママ at 2010年10月04日 20:13
赤ちゃんとママちゃん スケジュールちゃんと入れときます今のところは、14日〜17日はフレスポの西条で…。って言う感じで、それから二ヶ月ぐらい高知にいてると思います。また詳しくは、連絡します
Posted by ☆伍号車だぁぁい☆ at 2010年10月05日 17:53
うふふ・・・来たら・・・

酒飲みに行こうで~

ご飯食べに行こうで~

赤ちゃんも、まちゆうきね~
Posted by 赤ちゃんとママ at 2010年10月08日 17:27
赤ちゃんとママちゃん この間は、行けなかったから是非行きたいですね
Posted by ☆☆伍号車だぁ☆☆ at 2010年10月11日 12:38
じゃぁ、「ひろめ」でっ!!
(^^)v
Posted by さっくん at 2010年10月11日 13:11
さっくん「ひろめ」でっ!(^^)vって返事遅くなりました。ごめんなさいっていつもの事だって今思ったたやろその通りなので本当にごめんなさいでした
Posted by ☆☆伍号車だぁ☆☆ at 2010年10月16日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。