2010年10月29日

今日からサンシャイン・ウ゛ィアンです★

28日(金)〜31日(日)の3日間出店予定となってまぁぁす★台風に巻き込まれませんヨォに♪



Posted by チャッピ〜☆マコ at 10:05 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
お疲れさまで~す♪

プレミアムバウムクーヘン美味しかったですよ~♪

辛い食べ物が好きなんだけど、たまに甘いものが食べたくなるんですだすですよでだすよ(笑)

今夜は、厚揚げを東まるの出汁で煮て、発泡酒でハフハフいただきます~♪
Posted by ZiOっ at 2010年10月30日 21:58
ZiOっちゃん
お疲れさまで〜す♪
っじゃないよぉ…。
音沙汰ないから、いろいろ考えて心配したんやでッでも今日はお会いで出来てホッとしましたまた直接電話します
Posted by ★☆伍号車だぁぁぁ☆★ at 2010年10月30日 22:48
(; ̄ー ̄川 アセアセ

いや、申し訳ないです(滝汗)

何かあれば死んでいてもコメントしますね(笑)

『ただいま死んでます♪』

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Posted by ZiOっおっおっ at 2010年10月30日 23:01
さすがパパさん、真子さん★
高知にもいっぱいファンが居てんのね(^^)
うらやましぃですよ。




さて、




3日に襲撃させていただきま♪
Posted by さっくん at 2010年10月31日 00:58
ZiOっおっおっ
あんなにブログくれたのにいっこも連絡ないし、本当に二人でいろんなコト考えたよ…
それやのに平然な顔してでも死んでもブログくれるって言ってたから安心しました
Posted by ☆☆伍号車だぁい★★ at 2010年11月01日 12:24
さっくん
3日の日待ってます
Posted by ★☆伍号車よん☆★ at 2010年11月01日 12:27
昨日から、サニーマート六泉店で焼いてま〜す♪

‥ってなコメントはいかがでしょうか?(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ZiO夜勤中 at 2010年11月02日 00:51
ZiO夜勤お疲れ様でした 朝から疲れてるのに会いに来てくれてありがとう
それからお寿司美味しかったですありがとう
Posted by ☆☆伍号車よん☆☆ at 2010年11月02日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。