2010年11月02日

事件だぁぁぁあ…。。。

昨日の1日(月)〜3日(水) の3日間サニーマート六泉寺で出店してまぁす☆ でも事件が…。。
ゆっくりなので皆さん遊びに来てね♪って感じでぇぇす☆



Posted by チャッピ〜☆マコ at 12:20 │Comments( 19 )
この記事へのコメント
こないだ例の物ちゃんと受け取りました

本当にありがとう
息子もそのままおもいっきりがぶついてました

壊れたの
壊されたの
Posted by ガラ悪夫婦より at 2010年11月02日 17:13
ガラ悪夫婦ちゃん
壊されるわけないやんッラブ×U+2461やし
アドレス消されたのは確かだけどネ喧嘩とかじゃなくて事故なんだけどね
だから皆さん真子の電話番号&アドレス知ってる人は何県の誰か送って下さいお願いしまぁぁす
早くガラ悪夫婦に会いたいわぁぁ
Posted by ☆★伍号車よん☆★ at 2010年11月02日 23:08
パパさん真子さんの高知の知り合い集めて「グラフミューラーOFF会in高知」でもしてみたらおもしろいかもね♪

アドレスが消えるって……
強い衝撃でも?
Posted by さっくん at 2010年11月03日 01:18
事件て何だっぁぁぁぁぁぁ?
Posted by びこびこ at 2010年11月03日 20:35
赤ちゃんとママ 様
今日はビックリですよ★まさかお手伝いをしよったとは…

パパさん、真子さん
高知行脚ご苦労様ですね。もぅちょっとですかね?

岐阜にも……行きたいなぁ……
Posted by さっくん at 2010年11月03日 21:02
今日、疲れた主婦のような(笑)4歳の娘と一緒にお邪魔したものです。
今回もおいしくいただきました
実は、私たち夫婦の結婚記念日だったんです、今日は
で、迷わず今日のスイーツにどこのケーキ屋さんのケーキよりもバームクーヘンを選んで買いにお伺いしたことでした。
家族みんなでおいしくいただきましたよ

本当に、高知にはいつ来るかと楽しみにスケジュールをチェックしていました。
また、可能な限り買いに追っかけていきますね。
今度はプレミアム食べたいです。楽しみにしてます
Posted by しずやんママ at 2010年11月03日 23:39
昨日は二人に逢えてよかったぁ☆チビも抱っこしてもらえたし↑↑久々のバームクーヘンやっぱり最高!!
また高知に来る時は買いに行くね☆☆
次に逢える時を楽しみにしてます☆
Posted by ☆akane☆ at 2010年11月04日 08:48
さっくん
「グラフミューラーOFF会in高知」でもしてみたらおもし♪って言うけど誰も集まってくれなかったら……。。。(゜▽゜)ショックビィィ〜ン…。。ってなって立ち直れやんわぁ
Posted by ★☆伍号車よん☆★ at 2010年11月04日 12:19
びこびこちゃん
やまびこびこびこ〜
久しぶりやんかぁ
事件と言うのはですねぇ3日間出店してたお店の食材に針金が十数本差し込まれる事件があったのッ
だから伍号車も焼いても売れない事件になっちゃて大変だったんですなんともすごいタイミングびこびこちゃんは?お仕事頑張ってる…???
Posted by ★★伍号車だぁぜい☆☆ at 2010年11月04日 15:50
さっくん
赤ちゃんとママ様のまさかのお手伝いにはビックリしたやろウッシッシィ〜だあのビックリした時の顔は忘れられへんわぁぁ
Posted by ★♪☆伍号車★☆♪ at 2010年11月04日 15:59
しずやんママちゃん
疲れた主婦のような(笑)4歳の娘って言うのはちょっと悪いんだけど…。すぐにわかりました(笑)
すごく大切な記念日にありがとうございました
今度お会い出来る時は、プレミアムやコーヒー味も食べてほしいです
Posted by ★☆伍号車です☆★ at 2010年11月04日 16:26
☆akane☆
チビちゃんとパパと会いに来てくれて抱っこまでされてもらってありがとう
前は、お腹の中にだったのにネェ次に会える時は歩いてたりしてネ
Posted by ★★伍号車だぁ☆☆ at 2010年11月04日 16:53
犯人逮捕されたそうですね。

これからも、気をつけないと・・・・いけないですね。
Posted by 赤ちゃんとママ at 2010年11月04日 18:29
【提案】
グラフミューラー伍号車の2010年高知ラストデーに、高知市内で忘年会&OFF会しませんか?

Ayanishiki伍号車、高知最後は……11/18の土佐清水かな?
ということは……11/19(金)とか高知市内に居ないかなぁ~?
居たらこのブログを見ている人たち、集まらんかなぁ~?

いかがですかぁ?皆さん☆
パパさん真子さんの行きつけ居酒屋なんかで(^o^)
Posted by さっくん at 2010年11月05日 00:34
あっ!赤ちゃんとママ様☆
ブログの……もしダメなら今からでもモザ掛けますよ(^o^)
いつでも言ってくださいな♪
Posted by さっくん at 2010年11月05日 00:36
さっくん!モザイク入れて下さい
Posted by 赤ちゃんとママ at 2010年11月05日 06:57
赤ちゃんとママちゃん
そうなんですッ
犯人逮捕されたってテレビでもやってましたぁぁいつも気にかけてくれてありがとう
Posted by ★伍号車です☆ at 2010年11月05日 13:11
さっくんクン
グラフミューラー伍号車の2010年高知ラストデーに、高知市内で忘年会&OFF会したぁぁいんだけど…。実は…
18日で終わらないと思うんだぁぁ25日ぐらいまでのびるみたいッ
それからすぐに和歌山県に帰って岐阜県へ移動して機械運んだり、新しい味覚えたりしなきゃいけないんだってぇぇ…。。だからさっくんの【提案】出来そうにないんだぁぁ
でもその【提案】必ずやってみたぁぁいネ
サプライズでスキー場に遊びに来てぇってパパさんが言っております
Posted by ☆☆伍号車だぁい★★ at 2010年11月06日 10:38
さっくん
赤ちゃんとママ様のんは…モザイクでお願いします
Posted by ★伍号車です★ at 2010年11月06日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。