2010年11月05日

犯人逮捕よかったぁぁ♪

事件は犯人が捕まってやれやれでぇぇす★
今日の5日(金)〜7日(日)の3日間高岡のサンシャイン・オリビオで出店してまぁぁす☆皆さんヨロシク★



Posted by チャッピ〜☆マコ at 13:44 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お久しぶりです

仕事の出張も終わり大分に戻ってます

そこのパルコのとこのバウムクーヘンを買ってたべてます
Posted by キティ帽のカップル at 2010年11月07日 13:40
キティ帽のカップル
メチャクチャ久しぶりやんかぁ
初めての出会いは水戸内原のイオンだったよね
元気にしてますか??
パルコにいてた子は伍号車と仲良しのたけしくんです キティ帽のカップルさんって事は今も彼女と仲良しなんだね
大分にはいかないなぁ…。次は岐阜のスキー場の予定だから彼女と遊びに来てネ
Posted by ☆★伍号車だぁい★☆ at 2010年11月09日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。