2010年11月13日

朝と夜がぁあ…。。

寒過ぎるから…。
最近全身ヒートテックで頑張ってまぁぁす★
13日(土)〜15日(月) の3日間サニーマート・四万十で出店してます★
皆さんヨロシクお願いしぁぁす☆



Posted by チャッピ〜☆マコ at 13:09 │Comments( 18 )
この記事へのコメント
真子ちゃんパパ、寒い中頑張ってるね。今から愛媛に向かうよ近いうちに顔出すから待っててね
Posted by maki at 2010年11月13日 14:32
全身着ぐるみでお願いします(^^)

さすがに四万十は遠いから自転車で行けない(笑)
Posted by ZiO at 2010年11月13日 21:44
makiちゃん
四万十は寒いヨォ
今から愛媛に向かうよって山口県からやんなぁ
どれくらいかかるん?
Posted by ◎◎伍号車です◎◎ at 2010年11月14日 12:51
ZiOちゃん
じゃあバーム戦隊ウマインジャーの着ぐるみ作ってヨォ 絶対暖かいしイイ考えやんなぁ
Posted by ◎◎伍号車だぁい◎◎ at 2010年11月14日 13:00
お久しぶりです

ライブの時クリップ貰った少年です~

あ、『パレティ』じゃなくて『パルティ』ですよぉ∩^ω^∩


楽しみに待ってます(笑)
必ず買いに行きますからね
Posted by 宿毛のギタリスト at 2010年11月14日 22:11
山口からでで2時間30分で愛媛県につくけど、それから南まではまた2時間30分くらいかかるかな。

さっき南に着いたよ。松山に1泊したから

20日に行こうかなって話してるけど…
Posted by maki at 2010年11月14日 23:38
宿毛のギタリストクン
久しぶりやんかぁ
『パレティ』じゃなくて『パルティ』ですよね…。おかしいと思ったんよッ(って言われるまで知らなかった)
楽しみが出来たヨォ
待ってるからね
Posted by ◎◎伍号車です◎◎ at 2010年11月15日 13:44
makiちゃん
山口県から5時間もかかるんやぁぁああ…
すごい距離やなぁ
でもだとって言ってもバーム号だけど10時間はかかったからそんなもんかなぁ…??
20日に待ってるからね四万十も寒いけど宿毛も寒いかなぁぁ…。
Posted by ◎◎伍号車です◎◎ at 2010年11月15日 14:02
最近の宿毛はポカポカ陽気で気持ちいいですよっ

けど、朝と夜は寒いですよぉー(o⌒▽⌒o)

体調に気をつけて宿毛にお越し下さいまし
Posted by 宿毛のギタリスト at 2010年11月15日 15:00
宿毛のギタリストクン
朝と夜は寒いですよぉって寒いんやんかぁ…。それからお願いがあるんだけど…。
バームクーヘン食わんヘン?Songを生演奏してほしいんだけど無理っぽい??
Posted by ◎◎伍号車だぁい◎◎ at 2010年11月15日 17:12
昨日全メニュー制覇
夕方チーズを買いに行った

警備君ペアの片割れです

四万十寒かった

暖かいやぁん

今日ゎ美味しいココアを
ゲットしたので

これから警備君と
完食しまぁす

次回も楽しみに待ってるね

宿毛ゎ…

19時~19時までなん

営業出来まへんやん
Posted by 四万十 カナ at 2010年11月15日 20:02
ほんまですか

内容にもよりますねー
最近はバンド活動が忙しくて、手が回るでしょうか(笑)

けど、出来るものならお手伝いしたいですねー

どのような曲なんですかー?
Posted by 宿毛のギタリスト at 2010年11月15日 20:52
お疲れ様です
今回初やったけど色々と騒がしい警備員で申し訳なかったです
日曜日は私服で買いに行ったけど…やっぱめっさ旨かった
二人の人柄も最高~
土曜日はとても楽しく警備出来ました
これからも色々とまわるんみたいやけど…
寒い季節になったんで二人共体調崩さないように頑張って下さい
また中村のサニマに来たら声かけてや~
まぁ俺が警備についてたらやけど
休みでも買いに行く
また二人で買いに行きますわ~
では…またお会いしましょう~
Posted by カナの片割れ警備員君 at 2010年11月15日 23:14
四万十 カナちぁン
さっそくコメントありがとうぅ
全メニュー制覇した人は、高知県で初めてでェす それから宿毛の予定は最高に間違ってました…。 あたってるのは曜日だけやし笑うしかないわぁ
教えてくれてどうもです
Posted by ◎◎伍号車です◎◎ at 2010年11月16日 14:58
宿毛のギタリストクン
内容にもよりますねー
って何回も言ってるじゃないかなぁぁ
【バームクーヘン食わんヘン?】って曲かぁ…。【バーム戦隊ウマインジャー】のどっか
お願いしますね
Posted by ◎◎伍号車だぁ◎◎ at 2010年11月16日 15:10
カナの片割れ警備員君
私達も土曜日の営業はスッゴく楽しかったです
ラララライ&ヨイショは最高に楽しかったわぁぁ
またどこかでお会いしましょネ
Posted by ◎◎伍号車だぁい◎◎ at 2010年11月16日 15:49
ほんますかー

曲を知らないんですが、どうやって練習すれば良いでしょうか?
Posted by 宿毛のギタリスト at 2010年11月16日 19:46
宿毛のギタリスト
すぐに曲を聞いたらバッチリだよッ
だってプロでしょう
Posted by ◎◎伍号車です◎◎ at 2010年11月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。