2011年02月07日

これなぁぁ〜んだッ??

これなぁぁ〜んだッ??








最近は、天気が良くて車がこんなに変身するコトはないけど
朝から雪が降ると車雪だるまに変身しまぁぁす!



Posted by チャッピ〜☆マコ at 19:01 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
確かにあの日もフィットの上はそうだった必死に雪下ろししてたな、ウニ夫君が

最近体調はどう?無理しちゃダメだよ


そうだった今日は報告が…
山口のゆめタウンにたけし君が出店してたよ。今日たまたま買い物行ってたまたま電話鳴ったから外に出たら「バームクーヘンくわへん〜」って曲が流れてて、覗きにいってまた買ってしまっちゃった

またこれもたまたまなんだけど、昨日5号車のブログ覗いてて、熊本の人との絡みで、たけし君のこと書いてあったしで。

偶然が重なったみたい

makiでした
Posted by maki at 2011年02月09日 18:35
おっちゃんお姉さん(笑)

お久しぶりです

かずまっちの彼女の萌です

昨日かずまっちに話きいて
コメントしにきたよ〜

最近めいほうばっかり行って
全然ダイナ行ってない

またダイナ行ったらおっちゃんと
お姉さんに会いに行きますねぇ
Posted by 萌 at 2011年02月12日 08:13
わーー すごい雪が積もってますね 熊本も今日は寒くて、最悪です(>_<;)でも、毎日がその雪だときっついですね
Posted by なお at 2011年02月12日 18:05
makiちゃん
ウニ夫クンと会いに来てくれて本当にありがとう
夜せっかくの鍋パが…真子落として壊しちゃってごめんなさいでした
それから次の日同じお鍋まで買って来てくれて本当にありがとうございましたこんな私ですがこれからもヨロシクね
Posted by ◎バームクーヘン◎ at 2011年02月15日 19:51
萌ちぁん
お久しぶりです
最近めいほうばっかりって浮気してたなぁぁぁ…。でも月曜日来てくれてたみたいで
私も休んでたので何も言えましぇん…。。
またダイナに来たら必ず声かけてね
書き込みありがとう
Posted by ◎バームクーヘン◎ at 2011年02月15日 21:40
なおちぁん
すごい雪やろぉぉ
私達は和歌山なんだけど雪がたまにパラパラって感じで降るだけで積もるコトはありません。
時間があればメチャクチャ大きな雪だるまを作ってやろうとたくらんでます
Posted by ◎バームクーヘン◎ at 2011年02月15日 21:52
今日はありがとうございました
この前買ったがバームクーヘンがあまりに美味しくて今日は4つも買っちゃいましたが…
明日職場の方にバレンタインのお返しで少しずつ配ります

また3月ダイナランドに出撃する予定ですので…その時も笑顔で宜しく御願いします
目と腰、お大事に
今日もお仕事お疲れ様でした。
おやすみなさい
Posted by Kawauchi at 2011年02月15日 22:04
Kawauchiクン
こちらこそありがとうございました
いっぱいバレンタインチョコ貰ったんだね
モテモテじゃん
また3月待ってるね
Posted by ◎バームクーヘン◎ at 2011年02月17日 12:39
2011年02月15日 21:40
◎バームクーヘン◎

めいほうのほが滑り
やすいもん〜

月曜もめいほう行く
つもりやったけど
かずまっちから話きいて
会いたくなったから
ダイナ行ったのに
まこちゃん休みやった〜

でも今シーズン後1回わ
絶対ダイナ行くわぁ

又雪どんなんか教えてねー
Posted by at 2011年02月18日 23:15
萌ちゃん
良かったぁあ…。。
おばちゃんからまこちゃんになってたぁぁ
またダイナに遊びに来てね待ってまぁぁす
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2011年02月19日 06:39
おばちゃんってゆうたら
怒られるやん


またダイナに遊びに
行きまーす
Posted by 萌 at 2011年02月19日 20:30
萌ちゃん
おばちゃんダメダメよ
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2011年02月19日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。