2011年03月09日

★仲良し久保さん夫婦★

同じ民宿で一緒に仲良く生活していた久保ちゃん夫婦です♪
当分会えないからみんなで鍋パしましたぁぁ♪
楽しかったぁぁ★



★仲良し久保さん夫婦★



Posted by チャッピ〜☆マコ at 16:10 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
久々に更新しましたなぁ~
毎回楽しみにしてるから更新してなぁ
毎日毎日、あれから淋しいわぁ
Posted by 田舎のくまさん at 2011年03月09日 21:27
久々に更新しましたなぁ~
毎回楽しみにしてるから更新してなぁ
毎日毎日、帰ってから淋しいわぁ
Posted by 田舎のくまさん at 2011年03月09日 21:27
田舎のくまさん
冬眠から覚めたぁぁ
早く会いに行きたいんだけど…。。。
いろいろと落ち着いてからになるね
また頑張ってサボらないで入れるようにします
Posted by ◎バームクーヘン◎ at 2011年03月14日 13:46
そうだよ
何気にチェックしてるから、更新してなぁ
落ち着いたらで構わないから、きてくださいな
Posted by 田舎のくまさん at 2011年03月15日 19:52
プレミアム激ウマ!!
異常なまでのバームクーヘン好きの私には、至福のひと時!
超おすすめDEATHネ。
インフルエンザ中の息子も夕飯食べなかったのに
「このバームクーヘンは別!」と言って食べまくってたよ。
おかげで、明日の朝のコーヒーのお供が....無いDEATH!
今シーズン残り滑走日少ないけど、ダイナ行ったら顔出すよ~。
来シーズンも、勿論...販売に来てくれますよね?
ホント、ウマイ!他に言葉がいらん!!!!!
Posted by チャーリー at 2011年03月15日 22:29
プレーミアムッ!!

マジでダイナ行くたんびに毎回ありがと―!
ほんとにプレーミアムマジうまぃっ!!

みなさんテンションバリ高 伍号機プレミアム真子バーム真剣おすすめですっ!!
おっちゃんチョットいかついけど、スゲー優しいし太っ腹でマジいい人やしっ!! バームテクニシャン!!

てか今シーズン、ダイナでマジお世話になりましたー^^v

ダイナ終わったら次どこでやるのー??  

また情報UPよろしくですー!

じゃぁまたまた書き書きしますw

真子嬢セク〇ラやめてくださぃ!!?w(笑) じゃぁまたねー^^ノシ







                   
Posted by よっぱらーw (緑) at 2011年03月20日 23:47
こんにちは(*^^*)
【豆乳バーム】に恋をした豆乳娘です♬
(もう、娘っていう歳でもないのですが(笑))

ダイナでは、色々とお世話になり有り難うございましたm(_ _)m


焼きたても美味しいかったですが、次の日のしっとり感たまりませんねぇ(^^)

ダイナ、今日が最終日ですよね…。
お疲れ様でした‼

ブログちゃんとCheckしてますので、次の移動先教えて下さいね☆

神戸希望します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ☆★豆乳娘★☆ at 2011年03月21日 16:53
チャーリーちゃん
プレミアム激ウマ!!
のお言葉ありがとうございます
子供さんのインフルエンザは良くなりましたか??
バームクーヘンを食べて元気になってくれたら嬉しいです。今シーズンは終わっちゃたけど…。。
来年も行きたいでぇす
Posted by ◎バームクーヘン◎ at 2011年03月23日 15:19
よっぱらーw(緑)
プレーミアムッ!!
マジ久しぶりだぜい
片付けとかでバタバタしてて返事が遅くなってごめんなさい…。。
また酔っ払いで飲酒で滑ってんじゃないやろなッ真子のセクハラより危ないから気をつけてネ
実はバームクーヘン号で
岐阜に向かってまぁぁす♪
Posted by ◎バームクーヘン◎ at 2011年03月31日 15:48
☆★豆乳娘★☆
【豆乳バーム】大好きっ子最後の日はさすがに寂しかったです…。
まぁこれが出会いだから必ずまた会えるから大丈夫書き書きお願いします忘れないでね
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2011年03月31日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。