2011年04月03日

やられたぁぁ!!!

ダイナランドで仲良くしてくれたお客さんが突然…
リオワ〓ルドにサプライズ的な感じで来てくれたのにはビックリッ!!
その後10分後に
またまた仲良くしてくれた夫婦が来てくれました♪
メチャクチャ感動です!
寒い中会いに来てくれてホントにありがとう★



Posted by チャッピ〜☆マコ at 11:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お疲れ様です☆ダイナランドでお世話になったペリです♪リオ行きたかったあ(>∧<)次はぜひ各務原のイオンに来て下さい\(≧∇≦*)/
Posted by ぺり at 2011年04月03日 17:57
岐阜来てたんや―!!♪

俺も今日ダイナ行ってたで~

リオってどこよwww!?? 

来週、高鷲行く予定やから高鷲きてーやー!!

てか、大阪の方はこないのー??

近く来るときは書きこみよろしくー!!!
Posted by よっぱらーw at 2011年04月03日 22:03
ペリちぁぁぁん
こちらこそダイナランドではお世話になりました逢いたかったヨォ
でもまた必ず行くから会えるよぉぉ
絶対に会えますヨォに
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2011年04月04日 23:33
よっぱらーw
岐阜来てたヨォ
また必ず岐阜にも行くし
あっちこっち行くから
ブログ見ててなぁぁ
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2011年04月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。