2011年04月04日

和歌山にて…。。

和歌山県の宮街道の
エバグリーンで
4月5日(火)〜6(水)の
2日間出店予定でぇす♪



Posted by チャッピ〜☆マコ at 23:20 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんばんは、 お久しぶりです(^_^)v 先週の土曜日、熊本クレアにまたグラフミューラーさん来てて、お金ないのに子供に買わされた 可愛いお姉さんと、お兄さんのコンビでした(≧∇≦)
Posted by お疲れさまです(≧∇≦) at 2011年04月06日 22:26
お疲れさまです(≧∇≦)
の書き込みだったから誰かわかんなかったヨォ…。
でもすぐになおちゃんってわかりましたぁぁ♪
カワイイ男の子と女の子は何号車だったけぇぇ…。
和歌山の原クンって子かな??みんなそれぞれ経営が違うから他の号車のコトはよくわかんないんだけど…ちなみに私達は今奈良県にいてまぁぁす
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2011年04月13日 14:11
熊本まで来てくださいょー 話かけ行きますょ(≧∇≦)
お疲れさまです。ぜひ、熊本入りするときは方告を(^O^)
Posted by なお at 2011年04月15日 21:28
なおちゃん
一度熊本にも行きたいですねッその時は必ず会いにきて下さいネ約束
Posted by ◎バームクーヘン◎ at 2011年04月18日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。