2011年06月13日

★美味しいうどん屋さん★

いつも高知に行く時は、
南海和歌山フェリー〜南海徳島フェリーに到着ッ!
そこから車で少し行くと
【うどん屋のセルフどん】と言ううどん屋さんがあります★【釜揚げうどん】がとても喉越しが良くてとても美味しいかったぁぁ★
すごく忙しいお店なので
お昼は3時までだそうですうどんも美味しいけど
お店の経営者はじめお母さんスタッフの皆さんもステキな方でした。
是非皆さん機会があれば行ってみてネ〜♪



Posted by チャッピ〜☆マコ at 11:18 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
[ふじ味]
行ってきたでぇ~☆
……メッチャ¥高いやんかっ!!
(-_-;)
でもメッチャ美味しかった♪
店の大将も2人によろしくって☆
Posted by さっくん at 2011年06月22日 23:42
さっくん
[ふじ味]に行って来てくれたん??
メッチャ¥高いやんかっ!!(-_-;)ってさっくんの働いてる【城西館】の方が高いわぁぁ…。。。
Posted by ◎バームクーヘン◎ at 2011年06月26日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。