2012年03月28日

愛知県デビューだぞい!

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
愛知県イオンモール東浦に3/24〜4/8まで
出店しまぁぁす〜★
皆さん待ってるヨォ〜☆



Posted by チャッピ〜☆マコ at 14:05 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
こんばんは!!群馬の洗濯バサミ親子です。
娘が「グラフミューラーのバームクーヘンが食べた~い(T T)」と毎日のようにつぶやいています。早く群馬に来て~(^^)/
Posted by うぐいす きなこ at 2012年03月31日 21:53
お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

本日念願の(?)チーズ味とプレミアムを
ゲットさせていただきました(*ノノ)

豆乳もおいしかったし・・・・

次回は何味にしようかな。。。(*ノノ)

ここ数日寒いですが風邪ひかないように
頑張ってくださいね^^
Posted by みさき at 2012年04月01日 23:40
ダイナランドに引き続き、食べられるなんて光栄す。
明日あたり又買いに行きます。 ラスクあるかな?
Posted by Yag at 2012年04月02日 22:45
うぐいす きなこさん
お久しぶりです(^O^)/
私達の車の形では関東方面では許可がおりずらくなってしまいました。
行きたい&会いたいのですが…。。う〜ん…。。
なにかイイ方法ないかなぁもしヨカッタら
送りましょうか???
一度連絡下さぁぁい
090-3466-5656
待ってるヨォん
Posted by ◎◎バームク〜ヘン◎◎ at 2012年04月12日 12:24
みさきちゃん
お疲れ様で〜す〜
みさきさんからの書き込みすぐに誰かわかって
ちょっとビックリ&感激(#^.^#)
本当にお世話になりましたまた東浦に行きたいので
機会かあればまた是非呼んで下さいネ〜☆
ありがとうございました
Posted by ◎◎バームク〜ヘン◎◎ at 2012年04月12日 12:32
Yagタケちゃん
って言ったらアカンかったぁぁ\(^^:;)
ダイナランドに引き続き
ホンマに毎日のように来てくれて本当にありがとうございましたぁぁ☆
プリティ〜なワンちゃん&ママちゃんにヨロシクですラスク作れなくて
ごめんなさい…。(>_<)
ちょくら新宮まで行ってくらぁぁ
Posted by ◎◎バ〜ムク〜ヘン◎◎ at 2012年04月12日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。