2012年05月25日

お詫び致します。。

こちらの手違いで全県に
一斉送信してしまい
すみませんでしたぁぁ。
迷惑メールになってなかったらイイのですが…。。
これからも伍号車ヨロシク



Posted by チャッピ〜☆マコ at 16:20 │Comments( 14 )
この記事へのコメント
今日、初めてバームクーヘンを買った者です
試食も、たくさん食べさせていただき家に帰ってからも本当に美味しくいただきました
本当にバームクーヘン美味しいですまた是非食べたいと思います
Posted by 藍子 at 2012年05月26日 20:17
2回かいにいった
ぱしりです(´ー`)笑
早速車の中でほおばってます
また時間あれば買いに
いきますー(*゚д゚*)
めっちゃおいしかったです
Posted by りーしやん at 2012年05月27日 11:24
藍子ちゃん
初めましてぇぇ〜★
美味しかったぁぁって言われたら
もっともっと美味しいバームクーヘン作るぞぉって気合いが入ります
6月3日まで出店してるのでまたお会い出来たら
嬉しいです。o(*^-^*)o
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年05月28日 14:52
りーしやん
聞いたでぇ〜★
すごいパシリっぷり(笑)

早速車の中でほおばってるってボロボロ落としてない言ったら食べやすくカットしてあげたのに…

私はりーしやんに会ってないから会いたいわぁぁ!!また6月3日までに会いにきて下さいネ〜★
待ってまぁぁすo(*^-^*)o
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年05月28日 15:09
返事もらぇてたぁぁ
めちゃくちゃ嬉しいです
実ゎこの間ゎたまたま実家に帰って…たまたまイオンに行って伍号車を知りました
私が住んでるのゎ愛媛県の最南端の町です
なので、ここから新居浜に行くのに3時間もかかっちゃいます
でも、また食べたい
なので、ここから高知市のイオンに行くにも3時間
なので今度また伍号車さんが高知市か新居浜市のイオンに来た時には、また買いに行きたいです
なので、絶対にまた新居浜市か高知市に来て下さい
また、ふわっふわで美味しいバームクーヘン食べたい
Posted by 藍子 at 2012年05月31日 10:40
2日夜に「たなべ」3日朝そちらに伺った アカオです。
朝ごはんにコーヒーとバームクーヘンおいしくいただきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/tocba1048/61939331.html

こちらで紹介させてもらいました。

また寄らせてもらいます。
Posted by 赤尾哲 at 2012年06月03日 10:57
藍子ちゃん
こちらこそお返事ありがとうございます。(*^O^)/
実は…
毎年9月の23日に
宿毛自動車学校のイベントに一日だけ参加してるんですが…
まだその話もハッキリ決まってないので、バッチリ決まったらお知らせします
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年06月03日 12:32
赤尾哲さん
朝早くからわざわざ
ありがとうございました
たなべの大将の知り合いというだけで…

お口にあったのでしょか?もっと早くにお知り合いになってたらヨカッタです★また新居浜に来た時は
たなべで呑み明かしましょ
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年06月03日 12:45
またまた返事ぁりがとぅございます

毎年、宿毛自動車学校に来てたなんて知らなかった

今年も来る事が決まったら是非②教えて下さい

絶対に行きます
Posted by 藍子 at 2012年06月03日 12:53
高速道路、車とばし、バームクーヘン買いに行く

美味しかったちゃ。
Posted by 赤ちゃんとママ at 2012年06月04日 18:09
今度はいつ和歌山かえってくるの?えのやんに会いたいわ~(^-^)間所剣翔会復活しましたよ~(^_^)v
以前父へもおまけしてくれてありがとうございました
Posted by まどころ at 2012年06月05日 10:54
藍子ちゃん
またまた返事しまぁぁすまた宿毛自動車学校前での出店であったら
報告しまぁぁす
待っててよん〜★
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年06月10日 08:04
赤ちゃんとママちゃん
引っ越ししちゃったし
もう会えないのかなぁって残念やなぁぁって…。。
思ってたのがッ!!!
さすがのサプライズ
高速で来てくれるなんて
本当に嬉しかったぁぁ
ちびっこちゃん大きくなったねo(*^-^*)o
また今度会えるのが楽しみにダァーッ
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年06月10日 08:14
まどころちゃん
こちらからありがとうございましたぁぁo(*^-^*)o
今は徳島県にいます。
和歌山には18日の月曜日には帰ってると思います剣翔会のみんなに会いたいなぁ〜あ
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年06月14日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。