2012年08月14日

夏休みは淡路島だよん★

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
今年の夏休みは
兵庫県の淡路島のハイウェイオアシスで出店してます子供達と4人で頑張って
まぁぁす。。
皆さん休み中遊びに来てね



Posted by チャッピ〜☆マコ at 11:50 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
おひさしですー♪♪♪

タケシだけど、わかりますかー??

昨日、サーフィンでヒロ君とイソコいったのにー><;

今、徳島??

あwwwwプレーミアムが恋しい今日この頃.........

真子嬢もパパさんも忙しそやけど、またUPよろしくですっ!

8月5日だったら淡路島おったのにー><;

てかちゃんと元気で頑張ってくださいねーっ!

また、バームとラスク買い占めれる日まってますっ!!

でわでわー  ^ー^ノシ
Posted by キリマンジャロ豆 at 2012年08月27日 18:55
こんばんはー♪

和歌山のバスケ少年です(#^_^#)笑

淡路のパーキングエリアで
ちょっとしゃべったの覚えてますかー?o(^-^)o

坊主で背が高いです笑(≧∀≦)

あの時食べたバームクーヘンが
とてもおいしかったので
また買いに行きまーす(o^^o)

ではではー♪
Posted by バスケ少年 at 2012年09月01日 00:15
ここ数日徳島でお見かけしているのは伍号車さんでしょうか?

ぜひ一度焼き立てを食べてみたいと思っています。
どこに行けば買えますか?
Posted by スチームボーイ at 2012年09月03日 18:46
キリマンジャロ豆かぁぁ久しぶりやなぁぁ(^_-)-☆>
イソコ行く時泊まりに
おいでねって言ってたのにすまない…。(>_<)

サーフィン姿も見てみたかったなぁ〜★
今年はダイナランドもどうなるかよくわからなくて!わかったらUpしまぁぁす
今から静岡県行ってくる待ってるゼェ
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年09月07日 10:50
バスケ少年
覚えてますよぉぉ〜★
元気で頑張ってますかぁ?
あの時は、とにかく暑いって感じでって今も暑いんだけど…(-.-;)

今は静岡県にいますッ
またどこかで会えるかなぁ
楽しみにしてまぁぁすバスケ頑張ってネ
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年09月09日 10:26
スチームボーイさん
そのとぉぉりッ
伍号車さんですッ
ってなんで伍号車って
知ってるん?

焼きたてのバームクーヘンは静岡県の浜松まで来て下さぁぁい〜★って無理かぁ
そちらの方に行くコトが
あればスケジュールに入れるんでチェックお願い
(^人^)します〜★
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年09月09日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。