2012年12月06日

Fマルシェのピザ屋さん

地産市場Fマルシェ古川店の中に
マルブン・アースキッチン
と言うピザ屋さんがあります。注文してから焼いてくれるので、アツアツのピザが食べれて
値段もリーズナブルです!さわやかな店長さんが焼いてくれますよん(*'−'*)



Posted by チャッピ〜☆マコ at 17:38 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
南千里でお待ちしておりまーすっ!!

詳しいのんまたアップよろですーw
Posted by 豆 at 2012年12月07日 20:25
豆って珈琲豆かぁ…?
ラ・ラ・ララスクのぉぉ?
12/11(火)〜25(火)の15日間
ガーデンモール南千里で
出店しまぁぁす(^O^)/

大阪府吹田市津雲台1-1-3006-6833-0375

待ってるヨォ〜♪
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年12月08日 15:48
豆は珈琲豆だーっ!! 
お久ですっ!!  家は吹田のすぐ横だーっ!

今年、ダイナの楽しみなくなっちゃったからヒロ君と絶対いきまーw 

マジで楽しみにまってますーっ!!
Posted by きりまんじゃろ at 2012年12月08日 23:09
おぉ〜きりまんじゃろ

家は吹田のすぐ横だーっ!ってコ・ト・ハぁぁ
15日間毎日来れるって事やなぁ(∪o∪)

今年は、ダイナに行けなくなったから大阪へみんなに会いに行くわぁ(#^.^#)

移動販売の車やから、ボロボロのテントでやってるけど、ビックリせんといて
真子も楽しみにしてます
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2012年12月09日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。