2013年01月12日

イオンモール新居浜

【愛媛県】
イオンモール新居浜の
タクシー乗り場前で
1/11〜20の10日間出店してまぁぁす(^_-)-☆12日
【プレーン&豆乳&プレミアム&チーズ】
13日
【プレーン&プレミアム&プレミアムココア】
14日
【プレーン&プレミアム&コーヒー】を焼きたいと思います〜☆
皆さん待ってまぁぁす♪



Posted by チャッピ〜☆マコ at 17:44 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
16日旦那Birthdayの日に買いにいきま~す♪♪
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます!!!
Posted by りゅうか at 2013年01月12日 21:26
りゅうかちゃん

16日って旦那様のBirthdayなんだぁおめでとう〜☆
わざわざ松山から会いに来てくれるん?

なに味がスキだったけぇ?
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2013年01月15日 12:32
松山から会いに行っちゃいますよ~ヽ(^o^)丿

旦那さんはプレーンが好きみたいです!!
あと、プレミアムとココアは食べたことあるから
それ以外の味も食べてみたいとのことです(笑)
Posted by りゅうか at 2013年01月15日 21:52
りゅうかちゃん

HAPPY BIRTHDAY(*'−'*)ノ
じゃあ今日は、3時頃に
キャラメル味のバームを
焼く事にしまぁぁす(^-^)
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2013年01月16日 12:55
16日はたくさんバームありがとうございました!33回目の誕生日大好物いっぱい食べれてすごくハッピーでした!今度は松山にも来てくださいね!また会えるの楽しみにしてます!!
Posted by りゅうか at 2013年01月18日 01:18
お久しぶりです(^o^)v
今、新居浜のイオンに来てるんですね!!
昨日、久しぶりにブログ見て知りました( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃ行きたいょ~!!!だけど今日ゎ仕事だし、明日ゎ娘の学習発表会だし、愛南町から新居浜に行くのゎ遠いからね(>_<)去年の9月の宿毛がダメになったのがショックで、めっちゃ美味しいバウムクーヘン食べたいょ~って、いつも
家族で言ってます。また絶対に美味しいバウムクーヘン食べたいので、機会があれば買いに行きますねぇ★♪
Posted by 藍子 at 2013年01月19日 08:08
ちわー!!今日までだったので、何時までかわからなかったので、16時くらいに
携帯にかけて予約!!なんとか買うことが出来た(^_^)Vありがとうです(^_^)ノ
Posted by モリザネ at 2013年01月20日 19:13
りゅうかちゃん

せっかくの33回目の誕生日名のに…
大好物とはいえ松山から
会いに来てくれてバームクーヘンだらけで、ホンマすみません(>_<)
松山に行ったら、りゅうかにサプライズで行くから
待っててね(^O^)/
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2013年01月24日 17:46
藍子ちゃん

お久しぶりです(^o^)v

「(゚ペ)今年はまだわからないケド、そちらに行く機会が多くとなると思うので
また会えますヨォ〜☆
楽しみにしてまぁぁす
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2013年01月24日 17:59
モリザネくん
めっちゃ覚えてるデェ〜☆またそっちに行ったら
直電するわぁぁ
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2013年01月24日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。