2013年01月24日

初、香川県四国制覇やぁ!

フジ志度店
1/25〜29の5日間
出店しまぁぁす(^-^)
初めてですが皆さん
ヨロシクぅぅ(*'−'*)ノ



Posted by チャッピ〜☆マコ at 21:40 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
めっちゃ美味しかったです!
もう香川にはいないのかしら?
Posted by ベル at 2013年01月29日 23:42
ベルちぁん〜☆

めっちゃ美味しかったとはこちらこそ
めっちゃ嬉しいです(^O^)

香川県のフジ志度店から
いったん和歌山に帰りましたが…

今日からまた今フェリーに乗ってるんですが

香川県のフジグラン丸亀に向かってます。

明日からまだ何日出店するかわからない「(゚ペ)のですが最低でも3日間は出店
します。。
また志度店にも
出店したいと思うので
お会いできることを楽しみにしてまぁぁす〜☆
Posted by ◎◎バームクーヘン◎◎ at 2013年02月01日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。