2013年06月27日

☆フジグラン西条店☆

愛媛県フジグラン西条店にて出店しまぁ~す( v^-゜)♪

6/28~29の2日間と短いですが、皆さん待ってます(о´∀`о)

〒793-0028
愛媛県西条市新田字北新田253

TEL
0897-58-2811



Posted by チャッピ〜☆マコ at 17:32 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
こんばんは。
以前お会いできた ぁゃ です。
明日か明後日、どちらかに必ず行きますっ♪

豆乳があればいいなぁ(*^^*)
Posted by ぁゃ at 2013年06月27日 20:12
メールありがとうございました(^o^)/
めちゃくちゃお二人に会いたいし、美味しいバームクーヘン食べたいんですが、今、マイコプラズマにかかっておりダウンしております(-_-;)
また、機械があれば必ず行きます(^-^)vそして、機械があれば高知県の宿毛市の方か愛媛県の宇和島あたりにも来て下さい\(^-^)/
Posted by 藍子 at 2013年06月28日 09:31
またまた失礼します(>_<)
機会と機械の漢字が間違っていました(-_-;)
どぅも、すみません(;´д`)
Posted by 藍子 at 2013年06月28日 09:39
あやちゃ~ん★
豆乳バームのリクエストがあったので
一番初めに焼きましたぁぁ(o≧▽゜)o

誰なのかな?
ってずっと思ってましたぁぁ☆

またまたお会い出来て良かったです。
愛媛県に来る時は、またリクエスト
お願いします(*^ー^)ノ♪
Posted by チャッピ〜☆マコチャッピ〜☆マコ at 2013年06月30日 00:52
藍子ちゃん(*´∀`)ノ
なかなかお会い出来ないですね( ノД`)…

でも早く体調、良くなることを願ってます

漢字や書き間違えは、私はしょっちゅうなので気になりませんヨォ(●^o^●)

また愛媛県に行った時にお会い出来る事を
楽しみにしていまぁす( v^-゜)♪
Posted by チャッピ〜☆マコチャッピ〜☆マコ at 2013年06月30日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。